六月窯陶芸日記

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日光に行ってきました。

 紅葉ぎりぎりかなって所でしたが、久しぶりに丸1日のお休みで、友人いえし~と日光に行くことにしました。

 まずは東武日光駅の1つ前の駅、下今市駅で降りて日光そば祭り会場へ。
 おいしい手打ちそばを食べてすかさず無料送迎バスで日光駅から日光東照宮に向かいました。
 ピークは若干過ぎていましたが、天気が良くて山並みの紅葉はきらきらしてとても気持ちが良かったです。

 それにしても、日光東照宮はご利益、縁起のテーマパークなんですね、けっこう興奮しました。
 滞在時間が短かったものの、ばっちり観光を楽しみました。
b0137316_22552150.jpg

[PR]
by mitokosan | 2010-11-21 22:55 | 旅、日常

個展終了、感謝!

b0137316_22493250.jpg
11月3日で無事、個展も終わりました。
日曜日は高円寺フェス、ハロウィン。最終日は文化の日と、まさしくお祭り気分な2週間を過ごすことが出来ました。
期間中は、猫雑誌や東京メトロのチラシ、ケーブルテレビの取材にも「猫の額」が取り上げられて、オーナーさんから「いい運持ってるね。」と言われました。
今回来ていただいた方々、来られないけど頑張ってと言ってくれた方々、モデルになってくれた我が家の歴代猫達、、、。

本当にありがとうございました。[m:44][m:61][m:49]
[PR]
by mitokosan | 2010-11-04 22:50 | 陶芸



陶芸の事、趣味の事、その他色々
カテゴリ
陶芸
作品
旅、日常
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧