六月窯陶芸日記

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三戸珠恵 作陶展

b0137316_17381254.jpg
 すっかり秋ですねぇ。
 個展を開催します。
 シルバーウィーク後、ほっと一息つきにいらして下さい。

 日時 2009年9月30日(水)~10月11日(日) 月、火休廊
     10時30分~18時(初日は12時~ 最終日は17時まで)

 場所 〒331-0045
     さいたま市西区内野本郷971-6
     クラフト&ギャラリー 風画

     ○宮原駅西口より徒歩30分 
     ○宮原駅西口より西大宮駅行きバス 内野本郷バス停下車、徒歩5分 

 電話 FAX 048-625-0521


 DM送って欲しい方、メールください。
b0137316_17382684.jpg

[PR]
by mitokosan | 2009-09-19 17:38 | 作品

奈良観光

 8月28,29日と大阪のアバターワークショップに参加したのですが、その前日に奈良に行きました。
 奈良の滞在時間は4時間程度だったので、東大寺周辺を見学する事にしました。

 奈良は修学旅行以来です。その日(8月27日)も修学旅行生だらけでしたが、駅から歩いてみるとけっこう坂が多くて鹿大国なんだなーと実感しました。
 写真を撮ろうと鹿に近づくと、5頭くらいがワラワラと寄ってきて顔を摺り寄せてきたり、お辞儀をするのもいます。でも、鹿せんべいを持ってないと分かると、見切りが早くてさーっと引いてしまいました。
 さすがに観光客慣れしてるなー。

 東大寺の大仏も見て、二月堂の辺りもぐるっと見たら丁度良い時間になりました。
 奈良は他にも見所が沢山あるので、今度は奈良に泊まってゆっくりしたいです。
 久しぶりのプチ一人旅、楽しかったなー。
b0137316_2248714.jpgb0137316_22485577.jpg
[PR]
by mitokosan | 2009-09-07 22:46 | 旅、日常



陶芸の事、趣味の事、その他色々
カテゴリ
陶芸
作品
アバター
旅、日常
展覧会
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧