六月窯陶芸日記

個展終了。

b0137316_18551551.jpg
27日までの3日間の個展が無事終了しました。
開催期間はたったの3日でしたが、準備に半年、ギャラリーの構想から3年が経っていました。
「いつか地元で自分の作陶場とギャラリーを作りたい。」と言っていた陶芸教室の生徒さんの夢が現実化して、私が第一回目の展示会をさせてもらいました。
地元とはいえ、住宅地の一軒家という立地条件や駐車場が遠いなど、不安なこともありましたが、結果的にはたくさんの人に来てもらえました。
オーナーさんの日ごろの人脈と人柄のなせる業だなーと思いました。
私も全部自分の作品、新作、旧作と広いスペースに展示出来て、とてもわくわくしました。
本当にありがとうございました。
b0137316_18544197.jpg

[PR]
by mitokosan | 2013-01-28 18:56 | 陶芸
<< 蚊取り線香入れ 個展をします。 >>



陶芸の事、趣味の事、その他色々
カテゴリ
陶芸
作品
旅、日常
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧