人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展5日目

 個展5日目です。
 車で1時間の道のりも慣れてきましたよー。

 毎日色々なお客さんと出会えるのですが、趣味にしろ本業にしろ、何かしら芸術関係をやっている方がとても多いです。
 今日は手描友禅の伝統工芸士、オカリナ奏者、煎茶の先生と交流することが出来ました。
 オカリナ奏者の方はアマチュアながら、プロも参加する演奏会で、ソロ演奏をしてきたそうです。陶器でできたオカリナを見せてくれて、演奏もしてくれました。
 風画のオーナーさんも、縄文土器の研究と制作をしているので、自然とそうゆうお客さんが集まって来るのでしょう。

 自分の個展ながら、色んなジャンルの芸術講演会を聞きに行っているような、盛りだくさんの毎日です。
 そんな感じで、家に帰っても食欲が無い(食べることに気が回らない)ので、こりゃー自然にダイエット出来ちゃうんじゃないのー?

 明日、明後日はギャラリーがお休みです。又10月7日(水)から頑張るぞー。


個展5日目_b0137316_026682.jpg個展5日目_b0137316_0262726.jpg
三戸珠恵 作陶展

2009年10月11日(日)まで。(月、火休廊)
10時30分~18時(最終日は17時まで)
〒331-0045
さいたま市西区内野本郷971-6

048-625-0521
by mitokosan | 2009-10-05 00:28 | Trackback

陶芸家が綴る、心と身体の事。


by 三戸珠恵