六月窯陶芸日記

蚊取り線香入れ

先日、高円寺の「猫の額」に納品してきました。(6500円です。)

高円寺にお越しの際は是非お立ち寄りください。
猫の額 http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/
b0137316_23494484.jpg
b0137316_23491491.jpg

[PR]
# by mitokosan | 2013-04-18 23:38 | 陶芸

個展終了。

b0137316_18551551.jpg
27日までの3日間の個展が無事終了しました。
開催期間はたったの3日でしたが、準備に半年、ギャラリーの構想から3年が経っていました。
「いつか地元で自分の作陶場とギャラリーを作りたい。」と言っていた陶芸教室の生徒さんの夢が現実化して、私が第一回目の展示会をさせてもらいました。
地元とはいえ、住宅地の一軒家という立地条件や駐車場が遠いなど、不安なこともありましたが、結果的にはたくさんの人に来てもらえました。
オーナーさんの日ごろの人脈と人柄のなせる業だなーと思いました。
私も全部自分の作品、新作、旧作と広いスペースに展示出来て、とてもわくわくしました。
本当にありがとうございました。
b0137316_18544197.jpg

[PR]
# by mitokosan | 2013-01-28 18:56 | 陶芸

個展をします。

b0137316_033144.jpg

1月25日(金)〜27日(日)個展をします。
住宅街のちょっと分かりにくい場所ですが、探険気分で来て下さい。
http://www43.atpages.jp/rokugatsugama/guraku/gurakuan.html
[PR]
# by mitokosan | 2013-01-20 00:28 | 陶芸

出張陶芸教室

b0137316_22422655.jpg
出張陶芸教室をして来ました。
身体に障害があって、握力が弱い人もいましたが、粘土を触ったりイメージを伝えたり、創造力豊かな時間を過ごせました。
これから仕上げと焼成をしてお渡しします。
[PR]
# by mitokosan | 2012-09-25 22:43 | 陶芸

埼玉県展に入選しました

2012年の埼玉県展に出品、入選しました。
b0137316_1153222.jpg

[PR]
# by mitokosan | 2012-06-16 11:53 | 作品



陶芸の事、趣味の事、その他色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧